悲報:iGoogle、2013年11月1日で廃止決定

iGoogle は 16 か月後の 2013 年 11 月 1 日をもって廃止される予定です。モバイル バージョンは 2012 年 7 月 31 日に廃止されます。

なんてこった(´;ω;`)

って言うか、リニューアルしたばっかでしょ!どうしてこうなった…

多分iGoogle使ってる人はほとんどがヘビーユーザーだと思うんですよ…。
特に収益が出るようなサービスではない事は使ってる側もわかってはいますが、長年愛用してきたユーザーとしてはこの決定はつらいものがあります。

iGoogleのようなサービスは貴重なわけで、なかなかあるものではないので、自力で似たようなものを作るか、代替サービスを使うしかないわけですね…。

とりあえずNetvibesというサービスがわりと似てていいかもしれません。

  • コメント(0)
  • トラックバック(0)
  • Mixi Check
  • はてなブックマーク数 はてなブックマークコメント

Track back

このエントリーのトラックバックURL

Your Comment





Tag Cloud

About

drop

Author:飴(drop)

web技術に関するtipsや主にweb関連のニュースなどをメモ的に記していきます。

このサイトについて

RSS購読