まだ復帰してません

まーたまたしばらくぶりの雑記なのですが、まだまだ復帰できてません。

病気療養中につき引きこもりがちなのでTwitterのほうでちょいちょい呟いてます。
べ、別に流行りにのってるわけじゃないんだからね!

そんなわけでTwitterアカウントここに置いておきますね。(プロフィールページとかにも書いてあったりしますが)
http://twitter.com/blurblue

さて、iPhone4いよいよ予約開始ですね。
1月に3GSを買った身としてはかなりうらやましいですが、"4"は買う気はしません。
iOS4入れておけばある程度同じことはできるし、違いと言えばデザインとジャイロセンサーその他諸々くらいだと思っているので、悔しくないです。悔しくないです。チキショウ。

そういえば、Chrome5が出たり、Safari5が出たりOperaが更新されたり色々ブラウザが進化しておりますね。
HTML5やCSS3に向けて本格的に実装が加速化していくんですかね~。

  • コメント(0)
  • トラックバック(0)
  • Mixi Check
  • はてなブックマーク数 はてなブックマークコメント

Track back

このエントリーのトラックバックURL

Your Comment





Tag Cloud

About

drop

Author:飴(drop)

web技術に関するtipsや主にweb関連のニュースなどをメモ的に記していきます。

このサイトについて

RSS購読