Safari4正式版がリリースされましたね

とりあえず、低スペック(PenM)マシンに入れてみましたが、起動というかスタートページ(Top Sites)が重すぎてどうにもなりません…。
めちゃめちゃかっこいいんですけどね!!

safari4 Top Sites
Top Sites

ブックマークボタンを押すとiTunes風になってかっこよかです。
カバーフロウも再現されております。

safari4 Bookmark
ブックマーク

起動時以外の動作はサクサクです。
サイトの表示はさすがに速いです。めちゃくちゃ速いです。
体感でいうと、Chrome>>>Safari4>>>>>Firefox3>Opera9.6といった感じかなぁ?

とりあえず、インストールしてちょこっと動かした感想まで~。

それにしてもiPhone 3G S欲しすぎます。

  • コメント(0)
  • トラックバック(0)
  • Mixi Check
  • はてなブックマーク数 はてなブックマークコメント

Track back

このエントリーのトラックバックURL

Your Comment





Tag Cloud

About

drop

Author:飴(drop)

web技術に関するtipsや主にweb関連のニュースなどをメモ的に記していきます。

このサイトについて

RSS購読