ゲーマー用iGoogleテーマが出た

ゲーム好きなiGooglerなみなさん。こんにちは。
iGoogleテーマにゲーム物が出ました!

googleの発信するtwitterにこんな書き込みが。

Love video games? iGoogle now has themes from Mario, Mega Man, Guitar Hero and more. http://bit.ly/v7Ar5

どんなゲームのテーマがラインナップされているかというと、Mega Man(なんだろうと思ったらロックマンのことでした)、Mario、Street FighterIV、Zeldaなどなど。

iGoogleテーマ画面

マリオやドンキーコングにゼルダ、ギャラガにスト4など有名どころが揃ってます。
しかも絵柄が1テーマにつき数種類用意されてます。

iGoogleテーマ画面
設定するとこんな感じ。

ゲーム好きな皆様、お一ついかがでしょうか。

ところでこれらのテーマって、タブごとに設定しないといけないのかなぁ?
逆に言えばタブごとに設定できるのはおもしろいけど、一括でやって欲しい気がします。

  • コメント(0)
  • トラックバック(0)
  • Mixi Check
  • はてなブックマーク数 はてなブックマークコメント

Track back

このエントリーのトラックバックURL

Your Comment





Tag Cloud

About

drop

Author:飴(drop)

web技術に関するtipsや主にweb関連のニュースなどをメモ的に記していきます。

このサイトについて

RSS購読